
⇒BB CHAT TVに戻る

ブログ応援してね!(ライブチャットブログランキング)



いちごたん。

こんにちわーチャットレディTSUBAKIです!!


今日のチャットレディTSUBAKIのおやつでーす(*≧з≦)ノ

近所に新しくできた評判のケーキ屋さんにて購入☆





よくお店の前を通るので一度は食べてみたいなーと思っていました。

チャットレディTSUBAKIの家族はみんな甘いものはあまり食べないのですが

一つだけ買うのも気がひけたので2つ購入!

見てるだけで幸せっ(●´U`●)♪

いっただっきま~す!!





チャットレディTSUBAKIでしたっ。

ブログランキングにご協力お願いしまーす!!

theme : おやつ
genre : グルメ

⇒BB CHAT TVに戻る

ブログ応援してね!(ライブチャットブログランキング)



負けた・・!!

こんにちわー★チャットレディTSUBAKIです!


今日は久々の更新&BBにログインしています!

チャットレディTSUBAKIは最近ブルーな毎日を過ごしています。

物を忘れたり、なくしたり、壊したり・・・

とことんついていません!

昨日はめちゃくちゃ大切なPCの、とあるデータをすべて紛失!!

一昨日は強風で自転車を破損!!

先週末はおろしたてのワンピースを破損!!

その前の週にも小銭入れをカラオケに忘れ紛失!

そして先月は1つ、今月に入ってから2つも大事な大事なネックレスをなくしてしまいました・・。

いずれも出先でいつのまにかとれていたので見つかるわけもなく・・・・・はあ。

どれも本当にお気に入りだったのでとてつもなくショックです。(´;ω;`)ウゥゥ

しかも先日、都内で大きなインポートバーゲンがあったので従姉妹といったのですが

前から可愛いなあと思っていたカルティエのペンダントがインポートだからかなり安くなっていて、

((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪・・と思いながら

手を伸ばそうとしたそのとき!!!!!!!!!!!!!!!!!!

横からずーんと、チャットレディTSUBAKIのまみーと変わらないくらいの年のデーハ―なおばちゃんがでてきて

このでかいチャットレディTSUBAKIが軽く吹っ飛ばされました。

もちろん勝敗はおばちゃんに。チーン。

周りにいた人みんな、ぽかーん。(゚ω゚;)

にっこにこ満足そうに、ハートのペンダントを購入するおばちゃん。

なんてありがちな展開!!!!!

そして恐るべし、おばちゃん。

今思い出しただけでもちょっとくやしいい・・(´・ω・`)チッ

ネックレスにはとことん縁がないようなので、

とりあえず、まずは近所の自転車屋に行ってマイチャリを直してこようと思います。






チャットレディTSUBAKIでした!

ブログランキングにご協力お願いしまーす♪

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

⇒BB CHAT TVに戻る

ブログ応援してね!(ライブチャットブログランキング)



首下、大・公・開!!

おはようございます、チャットレディTSUBAKIです(*'v'*)


今日はいきなり、タイトル通りチャットレディTSUBAKIの首下を大公開します!!



ジャッジャーン!!!


≪※首下大公開とみてエッチな写真期待した人ごめんなさい...¢(-∀-○)≫

  
以前からほしかった、私の大好きなブランドBANANA REPUBRICの黒シャツワンピースをようやくGETしました~♪


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ☆


チャットレディTSUBAKIはシャツワンピースが好きで、すでに夏用のベージュ&濃紺をもっていたため相当迷ったのですが


これなら一年中着られる素材だし、BANANA REPUBRICらしいカッコイイ形だったので頑張って購入してしまいました。


ベルトを変えてみたり、写真の様にネックレスやカーディガンで色々アレンジしていっぱい着まわそうと思いまーす♪


最近カッコイイスタイルに目覚めてきたので


こういうお姉さんらしいワンピースをいっぱい集めたいです(´∀`人)







チャットレディTSUBAKIでしたっ♪

ブログランキングにご協力お願いしまーす☆


theme : 写真日記
genre : 写真

⇒BB CHAT TVに戻る

ブログ応援してね!(ライブチャットブログランキング)








10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI

いろいろなTSUBAKIを見てね♪

BBチャットの紹介コードは、114201です☆


BBチャット
リンク
相互リンクお願いします! リンクしてくれたら、TSUBAKIからもリンクしますね。 コメント欄からメッセージください。「管理者にだけ表示を許可する」モードでお願いします!


待機嬢を救え!DMMあちゃ限定?厳選チャットレディ一覧+α



ブログランキング応援してね☆
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
